やめどき

マイルドセブン 10月から410円
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1192649&media_id=4




あーなんかー
値上げみたいですね(・△・)
会社で、しんちゃんたちが嘆いてました。


もお
やめればいいのに‥
やめなよ!


やめたいけどやめれないやめてたまるか!
吸わないやまこに辛さわかってたまるか!



もお中毒だよ
体によくないし
命削ってまで吸う意味がわかんない
狭い狭い喫煙室で肩寄せ合ってまで‥
そんなにいいの?
てか、会社の喫煙室なくなるんだってねー

うん、やめるにはいいきっかけだとおもう。。




だんなも結婚前は吸ってたみたいですが‥
ウチが出した‥結婚前の約束で
☆浮気しない
☆嘘つかない
☆タバコ吸わない


今は、タバコやめましたよ。


やめようとおもえばちゃんと
やめれるとおもうし



ようは意志のもんだい。


やめちまえ!






ちなみに‥結婚前に旦那が出した約束事は



うん、タバコ吸わないけどおよめ自身を吸っていいよね(!) ←

タバコ吸わないけどお休みの日はボクそのモノを吸ってくれるかしら‥? ←





なにそれ。。(・△・)





却下。。。。(・△・)