K−ON




いいなー
いいなー

軽音部

入りたい(・△・)


ウチの会社にはなんで軽音部ないねんやろ。。

ゆーたら‥

隣席の神こと ←(自称)笑

谷口氏が



軽音部ないけどなー

編集部あんでー

制作部あんでー

営業部あんでー

写真部あんでー

校正部あんでー


みーんーなー部活やー!




いやややややややややーーーっ

ちゃうちゃう

部活わーー放課後にするものです。

そんなん朝から夜遅くまで、部活するもんちゃうわーっ

文化祭前でもそこまで活動せーへんでー


どんだけみんな部活好きやねん(・△・)



ゆーたら・・・



なんやてえええええ

ゆーて・・・マネジャの声聞こえた。。。


マネジャ机列ふたつも向こうやのに・・・
なんで?聞こえるん?
アホみたいに耳ええな(・ω・)
きっとアレやでぇ。。
ウチの机のどっかに盗聴器仕掛けてあんのんちゃうか
あのひとやったら、するとおもう…(・ω・)
隣席の神に小声で言うたのに



やまこおおおおおおおおお



ゆーて・・・マネジャこわいよお(´;ω;`)




仕事帰りは、放課後ティータイム!(^ω^)