カリスマ。

土曜にカウントダウンTVのランキングみてたら
ほとんどしらんのばっかりやった。
最近、最新音楽とか追いかけてなくて‥
ちょっと油断してたら、
転校生ばっかりになっとる(・ω・)


そんなクラスに転校生ばっかり集めんでもええのに。。


んでもって‥
5年前の2005年のランキングスポットしてて
1位は高橋瞳やった(!)


おったなー
どこいったんやろ(・ω・)


新しいひとでてきてわ
消えていって
また知らんひとがデビューする



まるでレジ横のホットペッパーみたいやわ‥(・ω・)







そんな中でも
BUMP OF CHICKEN のHAPPYは(‘o‘)ノええ歌やとおもった
アレはは流行るわ!
うん、間違いない!
なんか旋律感じたもん
でもって1位やった\(^o^)/



\(^o^)/
あーー
やっぱり‥な‥
ウチの耳は確かやわっ
うん
ウチは才能あるわっ!
\(^o^)/


いまの仕事やめて
音楽プロデューサーやろかなぁ(爆


エーベックスのひと
ウチを引き抜いてくれません?




きっと時代つくれるとおもうねん\(^o^)/



デトックスで毒素を排出してこよ・・・(^ω^)