シエンタくん来日

やーーーーーーーーーっああ\(^o^)/
シエンタ君が来日されました\(^o^)/
日曜日のコトなんですけどね\(^o^)/

クルマのコンパネっていうんですかね‥(?)
大好きなシトロエンC4に似てるのがいいんですよー\(^o^)/





まずわウチが運転してるよぉ\(^o^)/

旦那がおそるおそると・・・ナビと助手です\(^o^)/

そして・・気がつくと同僚の家の近くまで走ってきたので・・・


 



安全性の確認のため・・・
チサトを乗せてみたり・・(笑




(^ω^)
(^ω^)
(^ω^)
(^ω^)
(^ω^)




あたらしいクルマに・・・
かわいいクルマに・・・
かわいいお嫁さん乗せて
もう幸せモノですねー!
ね!旦那さん♪\(^o^)/


と、チサトが言うと・・・ダンナがふいた件。(・△・)ナンゾ



「あっ、でもねえチサトとなら浮気してもウチは黙認するわっ☆」ゆーたら、
来日されたばかりのシエンタ君の車内が重苦しい空気になってしまった件。


さーせんw


例え話なんだーよー\(^o^)/




かわいいシエンタ君にピース子だー!!(・ω・)