あ、足あとが消えてる!(笑 ←mixiのお話

数ヶ月前にマイミクになって

日記更新するごとに足あとがあって

足あと確実にあるのに。。

いままでに書き込みが一回もなくて

それとなく日記に何か書いてね♪と

メッセージ残したのですが…。(・△・)

…まったく反応なくて……。(・△・)

それでも日記更新すると…やっぱり足あとが残ってて

日記をみてくれてるみたいなのはうれしいのですがあ

まったくまったく

なにもコメ反応ないのに毎日確実に踏まれるのは

あまり気持ちはいいものではありません。

てか、なに?なんなん?

って、おもったり。。

ちょっと
こわいですよお…(・△・)

こわいので…
旦那に話したら…「それは斬ったほうがイイ」と!

なので
なので

「ごめんなさい」とマイミク解除メッセ送ったら

返信のメッセはこなくて…

今までの足あとすべて削除して

消えてゆきました。

ふしぎなお子でした。

なぞ多きお子でした。


ま、いっかー!\(^o^)/

てか、、

こわかったんだよお\(^o^)/

てか、、

足あと消すなあああ\(^o^)/こわすぎるだろお




みてくれるのはうれしいです(^ω^)
忙しいときはスルしても気にしません(^ω^)
でも…ヒマなときは何かコメントほしいぽ。(・△・)

理由:こわいから・・・(笑