異常気性←

暖かなったきた思ったら、寒なったり

んでもって、なんか天気も悪いなぁ。。。

ってか、なんで雨やと「天気が悪い」ってゆうんやろねぇ。。

雨より晴れてるほうが気持ちが良いから?

友達で、雨のほうが好きってコがいてるけど、

そのコに言わせると晴れてるほうが「天気が悪い」言うんやて(笑)

お昼休みお弁当食べながらチサトとそんな話してたら

山崎氏が参加してきて

「オレは曇り好きやわ」

「雨は傘いるし、暑い日に晴れやとムカつくわっ」



うんうん‥なんかわかるわソレ。。



そんな話してたら谷口氏も参加してきて

「オレ寒さに強いよお!北国育ちだからなあ!」

「大阪は真冬でも寒いとか思ったことないよ!」



いやいや‥誰もそんな自慢話聞いてへんし。。



そんな話してたら広大も参加してきて

旭川ダイヤモンドダストみたことあんでえ!」

「キラキラ光ってなー感動すんでー!」



「あたしオーロラみたい!」


「オーストラリアでコアラ抱っこしたら虫とかいっぱいいて、落としそうになった(笑」


久米島行きたいなー!レギュラー民宿するんやろー」


「高速道路って安くなるん?」




みんな参加してきて
もお、ばらばらや
かみあってへんし
天気の話どこいったー\(^o^)/


でも笑った。







そんな噛み合ってないのに楽しかった話。
家で旦那にしたら、、、



ボクわねー
精子が降ってくる天気が一番良いと思うの。だってね
傘とか持ってなかったら
女の子みーーーーんーーーーーな
精子でずぶ濡れになって
みーーーーんーーーーなーーーーー
AV女優にみえるからねー♪




・・・・・・・・



は(・△・)



・・・・・・・




あかん
あかん


旦那のトリップは銀河の彼方に飛んどるわ・・・




無敵やとおもいます。





そんな旦那が買ってきてくれた入浴剤。



どこで買ってきたあああああ
どこに売ってるんだあああああああ
フェロモンの湯←


やばい(・△・)