晴れた空シエンタ♪

実家のすぐ上のお兄ちゃんが長年のニート生活から社会復帰して
車屋さんで働きだした・・・と



だんなが仕事でも使うんだー  ・・・と



母様とお買い物いきたいんだよ ・・・と



コスプレイベントに参戦できるよ・・・と



あと旅行にも便利やしねー



値段と大きさと距離(?)で、旦那と相談して
ちい兄ちゃんのところで車を買うことにしました!\(^o^)/
(ウチはあんまり詳しくないから‥車は旦那が決めたんだけどね)



ウチのマンションは駐車場に空きがなくて‥
空くまで実家においてもらうことにしました\(^o^)/



こんなお子です。
トヨタさんのシエンタ君です。
カラーが白しかなくて。。(;▽;)
まぁ、中古車なんですけどねw


カーナビも最初から付いて少ししか走ってないみたいで。。。
新車の価格の1/3ぐらい\(^o^)/とかとか

たぶん・・・お買い得なんだとおもう。。お店にひともゆってたしw
お兄ちゃんの就職祝いもあるし。。



いいよ
いいよ



旦那がうれしそうだわ\(^o^)/





ドライブいくよー
京都でもいくかー
東京にもいけるー
北海道いきたいー
ハワイとかオーストラリアとか
フロリダの海の上にある道(名前わすれたw)ソレ走りたい!
あと、ベッテル君やアロンソ君に運転してもらう横に乗りたい!




夢が膨らむシエンタ君\(^o^)/



てか・・・運転の仕方・・・思い出さねば・・・\(^o^)/