言葉を持たぬラブレター

土曜日実家いって
たこ焼きみつけて



「おかあさーん」
「コレ食べるよー」



ゆーて
青海苔取ろうとして
冷蔵庫開けたら



青海苔入れてる容器の蓋が開いてて
それに気付かんと取ろうとして




ぶちまけました。




おかんは静かにキレだすし
冷蔵庫の色んな場所に青海苔溜まってるし
取れへんし
掃除機の音はうるさいし
ちゃう部屋におった
おとんまで何事や?みたいな顔して
はいってくるし




「ほんまにあんたわ!」
「ほんまにあんたわ!」




なんかなんかなんか・・ゆーて最後に・・・
「ほんまにあんたわ!」で締めくくる一連の流れ。



「言葉を持たぬラブレター」←ですね?ハイ!\(^o^)/わかります母様



(‥っと何かめっちゃ強引にもっていった感が・・・)ヽ(゜▽、゜)ノ






このCMの歌もヤバイ(;▽;) 
桜井さんにノーベル平和賞あげたい(・▽・)/

4月新入のお子のレクチャーとか合同研修とかとかとか

晴海にいくことになりました。

昨日のお昼にゆわれました。

おそすぎますが課長殿・・・。

準備とか旦那のメシの用意とか。

でも行きます。

同期のお子たちとかみんなに会えるもん。

楽しみだー



朝、早いですが・・・。

新大阪にむかいます。

課長も一緒です。

日帰り?

宿泊?

課長のみぞしる!






課長のみそしる

課長の味噌汁。






上京の荷物はギターと煙草だけあればいい。




やーーーっ

ギターも煙草ももってませんが・・・。

レン追いかけて東京いきたい・・・。






東京は晴れてますかね・・・。

東京は寒いですか・・・。

東京で歩く服がよくわかんない・・・。

東京のひとは551があるとき?ないとき?ってボケたらノッテくれますか?

東京じゃあ5人に1人は芸能人ってホントですか・・・。

東京のエスカレーターはどうして早く行くひとが右なの・・・。

東京のひとはあったかいですか・・・?

おみやげはカツサンドが有名みたですね・・・。

どこに売ってるんだー





じゃねー





※「ねぇねぇかちょお・・熱海で降りて一泊しません?」