BIGLOBEのなんでも相談室

・・・・ってゆうのを閲覧してたら‥



キンタマがおなかのほうへ移動しそうで恐んです」
て、ゆうに目がとまって
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2610133.html ←





え?どーゆうこと?どーゆうこと?



「たまにキンタマがおなかのほうへはいっていきそうになります。」
「玉袋の付け根にキンタマがとまらずおなかへいこうとしてるみたいです」
キンタマがおなかに入っていかないよう細心の注意を払ってますので・・」
「左手をちょきにして、そのままキンタマの付け根部分にちょきした人差し指と中指をもってきて・・・」
「厳密にいうと、そのキンタマ袋の付け根ギリギリでいかにもおなかへ入っていきそうな部分までキンタマが移動します。」



で、もって・・・質問者が選んだベストアンサーのお方のコメが・・・


「大丈夫です。正常です。」
「僕も小さい頃、自分の金玉がどこに行ったかわからなくて不安になる事がありました。」





・・・・・・・・と




え?えええええええーーーーーっ!!
そ・・・そーーーーなん?そーーーなん?
そんなん・・・無断で・・・勝手に・・遊びにいったりするのか!
せめて・・・門限とか・・・あってほしい。。



!!!!




そーーーゆえばーーー旦那もナニのときにナニか股間のあたりをモソモソやっていた!!!!!!


!!!!


がんばってるのに・・・子どもができないのわ・・・
キンタマがお腹のなかに引っ越してしまってたから?




そうなのか?そうなのか?




・・・・・・



気になって‥寝てる旦那の股間をもそもそと物色してみた。





「おい!ナニしてんだよ。やめろよ。」

「朝からナニしたいのか・・・」

「いて!いててててててててて!それは玉の・・・ほう」






「動くなあああ逃げるなああああ!」
「ちょっと金玉かしてみろ!」






どうでもいいことで
すぐあつくなってしまうのが、金玉に傷・・・