桜の嘘と桜井和寿とその嫁の嘘の話。



大阪の桜は満開です。

もおねぇどこ歩いても桜のトンネル。

梅田のハービスの桜も満開です。

うそだよー\(^o^)/







近頃は暖かくなったり寒くなったりで…開きかけた桜が…

「あれええーっおいら早く開きすぎたのか…」
「やばいよねーだってさ…いまさら閉じるとすげぇ優柔不断なヤツだと思われるしなぁ…」
「どうしよ(`・ω・´)
「どうしよ(`・ω・´)
「あんたもかい?実はおいらも…となりの花びらにせかされてさー(`・ω・´)
「取り返しがつかないよねー」

「どうしよ(`・ω・´)
「どうしよ(`・ω・´)
「どうしよ(`・ω・´)
「どうしよ(`・ω・´)
「どうしよ(`・ω・´)
「どうしよ(`・ω・´)


梅田界隈は桜の悲鳴でうるさくて歩けません。

うそだよー\(^o^)/






朝。
今日はふわふわヘアーにしてやろうと意気込んで
朝の連続テレビ小説ゲゲゲの女房」みながら…
巻き巻きしてたら…
テレビに集中しすぎて脳みそまで巻き巻きにしてしまったのに気がつかず、
急いで電車に飛び乗ったら…
母親に連れられた通園途中の園児に
「ママみてみて…あのお姉ちゃん耳から脳汁たれてるよー!」と指摘されたのですが…
「いいの!いいの!お姉ちゃんこうゆうの結構好きなのよー」
と、自慢げに答えました。


うそだよー\(^o^)/







フランプールとエイプリルフールって似てるよね…ぇ

そして…ウチの旦那はミスチルの桜井さんに似てます。

そして…そのお嫁は、新垣結衣に似すぎて区別がつきません!!!!



うそだよー\(^o^)/