人妻のコスプレ(・▽・)/

アニメ祭フェスタ2010の続き(・▽・)/


銀魂の神楽アル。



神楽キャラはこんな感じで・・・。




由衣華さんの撮影会に参加させていただくことになって・・・
レイヤーさんのメイクは難しくて…
アイラインとかその辺が。
ぐずぐずになってて悲惨な事になってしまうま。
という言いわけぐずぐず




撮影してもらった写真はこんな感じアル。神楽のカラコンいれてみたアル。





(・▽・)/神楽可愛いよーっ、、と、ゆってくれる土方さんがいてヾ(`・ω・´)ノ"


やーっ優しこ!\(^o^)/
やーっ惚れてまうやろーっ!\(^o^)/


オレもじゃあああああ!\(゜〇゜)/


やーっ新妻ですお(・ω・)


あららら結婚してたの…(・▽・)/


(/ω\)さーーぇせん!既婚者なのに参戦して。。。


あああああああ!新妻\(゜〇゜)/惚れてまうやろおおおおおおおお!\(゜〇゜)/





どないやねん(・ω・)

・・・・・・

新妻が好きなのか・・・

なんて優しい土方様だ(・ω・)

・・・・・・


(^ω^)一緒にパシャリング☆(^ω^)  



で。

夜。

「タクシー相乗りしない?」ゆわれて・・・

土方さんの友達の方々(ゆーたんさんとヒサトさん)と

んで4人でタクシーーーBUUUUUUUUUUN≡3




お腹すいたーっ!!!!!!!!!!\(゜〇゜)/

せっかくユキコさんいますし。。
せっかくいらっしゃるので・・・お肉でもしゃぶりますかーーっ!



いいなーっいいなーっ!!!!!
いいなーーー!!!!しゃぶるのいいなーーー!!!!

めっちゃしゃぶりてえええ!!!!
オレ…近頃しゃぶってねーーよねーーよ
べろべろべろべろべろ


ゆーて、ゆーたんさんとヒサトさんが盛り上がってたら、土方さんが‥


じゃあさ大通りでて、次の交差点右はいってもらったトコの…ホテルまで行って!タクシーのおじさん


ふふふ・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。


・・・・・(・ω・)ホテル?



エッ?えっ?
えええええええええええええええええええええっ!wwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(;▽;)
(;▽;)


あかんあかん…そんなんあかん(;▽;)




予想通りの反応!ウケルうう!
ユキコええわーっ!
リアクションええわーっ!
うれしいわーっwwwwwww



あ・・ヤラレタ・・・。(/ω\)恥



ついたトコが「しゃぶしゃぶ屋さん」でした。(^ω^)




うへへ。。




でもな・・・ユキコさんは新妻さんなんやで。。

「結婚してんの?ホンマ?みえへんみえへん」・・・ゆわれてw


いやいやいやいや・・・
毎日…新妻のコスプレしてるだけなんですぅ。


ゆーたら、、予想外にウケて。。困った。



あと…
「またやろうな!やろうな!やるよな!オレ誘うしな!!!!!」←

いきなり顔面10センチのところで叫ばれて…

「ハ、ハイ・・是非・・・」・・・と(;▽;)




既婚者なのにモテタ今日は奇跡の日。









(^ω^) (^ω^) (^ω^) わーいわーい