新人さんがやってきた。?

そうそうそうそう・・・聞いてください!やまこさん!

この前ねぇ電車でぇ

メルアドを書いた紙をもらったんですよお。

見ず知らずの男子に。

ハンズトゥーハンズですよ!

あまりに急だったもので「えっ??」みたいな感じで。

あたし。

顔とか全く覚えてないけど

キレイな黒目が印象的。

これしか覚えてません。

だって顔とか覚えるの苦手やし。

それ以前に興味ないし・・・。



‥と


後輩の女子と会社帰りにガールズトーク。。(‘o‘)ノ


それでどうなったん?

つづきつづき・・・






メルアドを書いた紙ね・・・。

うふふ・・



「うふふ・?」





今朝ですね。

わたしの方、じーーっと見てる男の子がいたので

電車降りるときにその子の渡したの!

ハンズトゥーハンズですよ!笑

その子ねーーー一瞬ドキッ☆として

次の瞬間、ちょ嬉しそうな顔してて

わたしーちょウケましたよおおお!

あっはははは!!



す、すごいわ・・・近頃のガールわ。。(・△・)

きっときっとウチやったら・・・

きっときっと・・・

「みて!みて!」と興奮ぎみに日記に書きまくりつつ
「どーだ!まだまだイケルわよー」と、旦那に自慢しつつ、、
そのメアド紙もしっかりにアイロンでしわを伸ばしつつ、
ファイルにその日付を記入して保管するわっ!


ほんで・・・おかあさんにも自慢する。

たぶん・・・おかあさんは東京の兄ちゃんや姉ちゃんに連絡するハズ。



美力を磨け自分(・△・)



そして・・・
手渡された紙を持った男の子とキレイな黒目が印象的な彼は、
今頃・・・きっと素敵なお付き合いしているのでしょうかねぇ・・・?