外国のお子が越してきました。

マンションのエレベーター待ってたら

外国のお子が近づいてウチの横に並ばれた。

うわっ背高けー!(185のだんなよりさらに高!!)

外国のお子はホント顔が濃いな・・ぁ。

と、あまりじろじろみるのも失礼かと、、目線そらしつつ


マンションの住人かしら・・・?初めてみるお子やわ・・・と考えつつ

エレベーターのドアが開いて、

乗ったら・・・




「Woooooooooooooow!!!!!」

「コトバわからへんから、ハナシかけられたらどうしょおお!おもてたでしょおおっ!!!!!」

「かまへんかまへん」

「ボクもおおおペラペラやでえええーー」

「Tee hee! hee! hee! hee」

「しんぱいごむよう」

「ボクのくつはゴムよう」 ←(・△・) 

「Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!」

「ボクしがつからこのごかいにこしてくるよお」

「Keep in touch」




ゆーて 別れ際にウインクしよった。

なにこのテンション(・△・)

言葉通じてもコミュニケーションとれてへんやん(・△・)

デーブスペクター?(・△・)

てゆうか・・あのお子。
母国でも友達少ないんちゃうかな・・・。

ほんまめんどくさいわ。。

こんどあったらシャメ撮ってブログに公開して晒し者にしたろ!



とりあえずハラヘリ。。