別離‥(;▽;)

3月末になって消えてしまうお子たち。

退社してしまうお子。

移動であえなくなるお子。

ああ〜寂しいな〜〜〜〜〜。

4発の社内報に送る言葉や励ましの言葉書くようにマネジャにゆわれて

家にもって帰って考えてます。

「お疲れ様」という言葉と
「ありがとう」「がんばって」の気持ちを伝えたい。








「信じられぬと嘆くよりも 人を信じて傷つく方がいい」←

GReeeeNっすかね?(・△・)



「生きていれば、いつかは会えると思います。」←

生わかれた親子かーーーっ!!!重いわ!!!!!!!!!!!



あと‥

「女の子とは挿入がない分より一層心の繋がりを大切にしたいです。」

とか書いてもうた。

脳内停止しとるわ。

あああ軽くしにたい。

すっごい恥ずかしいこれ。

送る言葉かーーーーっちゅうの!!!




てか‥寂しいな(;▽;)