同じ味だよ…しょうが



しょうがががががああ(^ω^)
金曜日は、しょうが焼きだとおもうんだ!
なんとなくだけど。食べたくなるよね
このレシピみたの月曜日だったけど…
なんとなくだけど。
「だめ!この料理は金曜日の夜に食べるの!」
ウチの脳内が命令したの。

と、と、、なんとなくだけど。





ほんとはモモ肉なんだよーしょうが焼きはさ。
ケンミンshowでゆってたもん

でもね。。
うちの冷蔵庫クンには、バラ肉しかなかったんだ
・・・許してくれ・・・。
でも味同じだから!!!!!ゆるせ☆
・・・てか、レシピそっくりだとおもわないか?
いやいやいや・・・それ以上か!!!!!!!笑




準備できてから5分でできあがるという♪
簡単料理方で手間かけないZE!!
ウマスかったぁ・・・よぉ。
だんなは、おかわりもしたよ・・・ぉ。



風邪ぎみな旦那なのでしょうがも効いてホシスお!
・・・うぐぐ。