(´;ω;)(´;ω;)

(´;ω;)(´;ω;)


とってもとっても夜中な時間なのに
ガッタンガッタンガッタン…と
なんか上の住人があばれておる。
静かになったとおもったら時折ドッスンドッスンと…
うるさいんだよおおお



こっちは生理痛は酷い最中なのに。。。


風邪より生理痛のほうが辛い。
いつもは腰がズーンと重くなるくらいだけど、、、今回は酷い。
しかも花粉症ぽくて酷いです。


くしゃみがでるたびに‥
鼻から水たれるわーっ!!!
子宮から血噴出すわ!!!!!!!
でもって上階住人はうるさいんだよおおおおお



うううう血がたりねえええ;;;




旦那が‥
だいじょうぶなのお?もう血がでないようにボクが押さえといてあげようか?(・△・)


うるせええええええええええええええwwwwww
わらえねえええええよおおおおwwwwww
さわるなああああああwwwwwwヴォケwwwww




おなかがいたいよおお(´;ω;)(´;ω;)