美味しいごはんと楽しい会話とお酒で夢が膨らみました(笑)

今のお仕事はお仕事としてお金をしっかりもらい、、、


ほかにお金がほしいんじゃなくて好きなことを


自由な時間にできる仕事がしたいな。。。


お金はもえられば、、いいかな。。ぐらいな感じで。




みんなみんな何か何か夢もってることがわかって、、
なんかうれしかったり、、、びっくりしたり、、




自分を磨く、

いっーぱい楽しむ、

今の仕事の次に続ければ、

子どもができても続けれるといいな、



なんて話しあったり、、



愛されウエーブの髪にしてみたら、、
やーまーこー!キャパ嬢みたいだー!といわれたり。。。




今の仕事は不満はないといえば、なくもないけど。。

まぁ、、楽しいんですけど、、

みんな若いんですよ。

平均年齢32歳とか。。で

40歳以上とかほとんどいない。。

部活とかサークル感覚で仕事ができるのが一番かな。。

でも、、ずっーーと続けれないのは事実で。



だから…
なんかなんか。。


お店とかしたいよねーヽ(・ε・*)/  


みんなの話をまとめると、
夢を追いかけるためにまず、短い目標が必要だーっ☆ってことです。
資格が必要なら資格を取る!
知識が必要なら勉強する!
お金が必要なら風俗店で働いて女を売る! ←ねーよねーよw


目標があるから頑張れる☆


ですよですねヽ(・ε・*)/


あ、でも…子どもはほしいヽ(・ε・*)/ ふたりほしい


(ノω`●)つ