ああ。@@な話。一周年なんだー!!

ひらパー兄さんがー、ユニバ好きでもいいじゃまいか!! \(^o^)/

あのつっこみは、リアルすぎるwww (;▽;)

やーーっww仕事なくなりますねww吉田ひどーーーーい

お昼のジョーズのサメがみえるのは、知ってましたww
うん!!夜がいいね!!
でもユニバは夢はあるかないか(ない!!)別にして好きですよお

あ、ひらパーも好きですww


でも、ディズニーはもっと好きです。
ディズニーランドは最強だと思います(‘o‘)ノ


あと、なだぎさんのチクビネタ。。(‘o‘)ノ
なだぎさんは、チクビなめるの嫌いらしいですが‥
友近の「いやいや。。なめます!」の発言← ちょwww笑った\(^o^)/




おふろシャメしてくる!