だってあなたがいなくて寂しくて、つい…

社内があわただしい。

この季節あわただしい。

ひとのいれかえであわただしい。

あたらしい体制とかであわただしい。

うちのまわりは、あわただしい。

なのでうちも、あわただしい。



(・ω・*)あわ。。
あわあわあわあわ。。。!!





そんなあわただしい中。

だんなからメールがひんぱんに届くワケで‥





「あなたの子供が出来たの、認知してくれる?」 




とか





「だってあなたがいなくて寂しくて、つい…」




とか




「私の体が目立てだったのね」




とか



「キミの子どもは今ボクの睾丸のなか」



とか



一行なメール。





うん!わかりますよ。だんなさま!
‥‥‥ナニ‥‥したいのですよねえ。。



「だが、今はあわただしい。週末までまたれよ睾丸殿!」 ←


と返信すると‥


「うむ‥(・ω・*)いたしかたない‥」


と返ってくる。










(・ω・*)あわ。。
あわあわあわあわ。。。!!