新人さんがやってきた。

鳥取からきた新人の女子。春ちゃん

春ちゃんと一緒に顧客の挨拶まわりに同行することになって

朝、直接現地で、まちあわせすることになってたんだけど。。



こない。。


めっちゃさむいんですけど。。


こない。。


10分待ってもこない。。


あまりの寒さにコンビニに非難しつつ。。


携帯してみたら〜〜〜あ





「もしもし」


「え、あ、、うんと、、えっと」


「もしもし、今どこなん?」


「あ、、うんと、、えっと、、なんか、、遺跡‥みたいな‥」


(・△・)


「なにそれーーーーっ!!!!!!!!!!!」




どうやら駅から出ているバスの行き先をちゃんと見ないで、
バス乗ったら遺跡が終点だったみたいです。
で、遺跡停で一回降りて、駅に行くバスを待ってたと‥いう。


運転手さんが疑問顔だったらしいです。


そりゃそうだわな。


「ごめんなさい。ごめんなさい。」と顔真っ赤にして
ハアハア息きらせて春ちゃんが遅れてきた。




くそ笑いましたわ。
お客さんも一緒にくそ笑いましたわ。


\(^o^)/






帰りのバスんなかで‥
「ああ‥もお‥ニートになりたい。私‥仕事向いてないかも」‥といってきたから




ああ‥うんうん。わかるわかる!うちもニートしたい!
ニーートほんまええよね〜〜〜えええ!!!



と、笑いながら‥かえしたら‥



また、「ああ‥山下さん‥ホント‥ごめんなさい‥」と春ちゃんが、あやまってきた。





いやいや、そおゆう意味でゆったんじゃなくてねー
単純に毎日まったりと生活したいな〜〜とおもっただけなんよお。
だから‥そんなに気にしなくていいんだよお。。



‥て、いおうとおもったけど‥(・ω・)やめた。
言わんことにした。



うなづいて、、うんうん。。いって笑ってあげるだけにしたよ。




(・△・)



(・△・)


気をつかって、へーきへーき。。っていうんじゃなくて
甘いこというわけでもなくて、、
でもキツイこというわけでもなくて、、
なんかな。。
なんかウチめっちゃ大人やわ!
成長しとるうちがおる。
春ちゃんの脳内ではウチは、むっちゃええ先輩像が作られつつあるとおもうねん!!
うん、まちがいないわ。



うふうふふ。(^ω^)




(‘o‘)ノ中山さんがくる!!!!!