あわただしいAM8:00


パタパタとあわただしい朝。




旦那「およめどしてそんなに早くでるの?」

嫁 「ああ・・・9時から朝会・・・」

旦那「朝会のときって、勝負パンツに履き替えないの?」

嫁 「うるせ・・」

旦那「ボクねぇ今日ゆっくりなのあたらしいパンツ履くよ」

嫁 「はいはい・・・」



2分後・・・。



旦那「お嫁たいへん!!!!!パンツから毛でてるーーっ!!」

嫁「ええ!そうなの?」とみてしまったり。。



さらに2分後。



旦那「およめちゃんお願いだから、ちゃんとお手入れしてね。」

嫁「はいはい・・・てか・・・してるし・・・」



さらに2分後。



旦那「およめちゃん!毛毛ぼーぼー!」

ああ、うるせ・・。



そしてさらに2分後。



旦那「毛ぼー!ぼー!ぼー!ボー!ボーーーー」

ああ、しつこい・・・。



旦那「毛、毛、毛、毛、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ・・おお」



てんめえええええーどこがああーボーボーなんだよおおお!ちゃんとみてみろおおお!

と、、、



陰毛を旦那につきだす・・嫁のAM8:00・・・。



旦那「うん!うん!合格!いってらっしゃい(・▽・)/」
と満足そうにしてた。




いってきまーす