マヤ暦と数式を基にした介護ヘルパー(・▽・)ほへ?

長居公園ジョリーパスタサイゼリアになってた。

↑どう違うねん!

と、つっこみたくなる2010年。

世の中めまぐるしいなぁ。

マヤ暦が近づいてるもんなぁ。

終焉のときは近いわ!

そんでもって、真矢みき暦っていくつなんやろ‥

終焉のときは近いのかしら?






そんなマヤ暦が近づいても‥休日の夫婦生活はうれしい!

明日終焉の時をむかえても、私は今日旦那の股間に手をのばす。←みたいな





せっかくの休日の朝なの。

旦那さまと時間を気にしないで一緒にまったりできる癒しのとき。

夫婦生活よー

子作りよおー


\(^o^)/


起きてー
起きてー


\(^o^)/




(*´・ω・`)‥旦那‥疲労で‥意識とんどる‥




あかんな
あかんな




(*´・ω・`)‥でも‥あかんよお‥我が家の決まりごとなの。




\(^o^)/起きて
\(^o^)/起きて




(*´・ω・`)‥うーん、、もうすこししたら‥ねぇ‥もうすこしねぇ‥





そんなんあかんわー!と、布団めくっ。。。





よーし!だったら介護してくれっ!!!




‥と‥パンツぬいで嫁の顔のまえにナニを突き出して笑みを浮かべる旦那。



(`ω´)


(`ω´)


(`ω´)




そんな寝起きチンコぐらいで、オドオドするとおもったら大間違い。
今日のウチは介護に徹するプロのヘルパーさんですよヽ(・ω・)ノ



(`ω´)



これでどーよ?


どーよどーよ?





・・・ああ、ヘルパーさん‥いつも‥すまないね・・・





どーよどーよ?






・・・ああ、もお2級試験は合格だよお・・・






どーよどーよどーよどーよどーよどーよどーよどーよどーよ
どーよどーよどーよどーよどーよどーよどーよどーよどーよ
どーよどーよどーよどーよどーよどーよどーよどーよどーよ






ああ、、そーね1級は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。





どどどどどーよ!どーよ!どーよ!どーよ!どーよ!どーよ!どーよ!どーよ!どーよおおおおおおおおおおおおお!水分大盤振る舞いよおおおお





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。




わあああああああああああああああ
おじいさんんんんんんんんんんんん
しっかりしてええおじいさーーーーん!
死ぬんじゃだめですよおおお





ヽ(・ω・)ノたいへん


ヽ(・ω・)ノたいへん


ヽ(・ω・)ノうわわっ





てか‥ウチの介護スキルはちょっと凄いわっ!
結婚生活も2年目になるとチンコ介護もマスターでちゃって!
今日からでも風俗デビューもできるんじゃないのー!←みたいな。。


ま、自慢できませんが‥