マヤ暦と数式を基にした天麩羅うどん(・▽・)

回転のお寿司屋さんのスシローができてた。

バーミアンはガストにかわってた。

釣具屋さんがネットカフェになってた。

世の中めまぐるしいなぁ。

2010年になるといっぱいかわるんや

マヤ暦が近づいてるもんなぁ。

終焉のときは近いわ!





そんなマヤ暦が近づいても‥スシローの大トロ祭はうれしい!

明日、終焉の時をむかえても、私は今日、大トロに笑みを浮かべる。←




(・ω・)




ウチが注文しとったうどんが流れてきてな

旦那が回転しとるトレーから、うどんの器とろーおもたら

「熱ちっ!」ゆーたおもたら、めっちゃ器ひっくりかえしてもーて

回転のトレーは、うどんとか葱とか海老天とか汁とか散乱しとって

あわてて、布巾で拭ことしてたんやけど‥。

回転のトレーがとまらんで、

散乱したうどんはウチらの手の届かん距離まで流れてもーて



(´;ω;`)



別テーブルの小さいお子たちが、
「あのお兄ちゃんがしてんでー」
「してんでー!してんでええ!みたもん!」ゆーて指さされたり‥




お店にひとが気きかせて‥うどんもってきてくれて




うちが「すみません‥」ゆーて謝ったのに
旦那‥ 「そんなん最初から持ってきてくれたらええのにな〜あ!」
ゆーて、持ってきてくれたお姉さんにスシローのシステム批判しよってん




「何ゆーてんのーそんなん器もったら熱いのあたりまえやわ」
「下の受け皿ごと持つにきまってるやん」
「あんたが悪いわ」
「あーあ」




ゆーて




明日人類が終焉の時をむかえても‥私は今日天麩羅うどんの持ち方にこだわる。←




ゆーて、、、マヤ暦こわいな。




(´;ω;`)




(´;ω;`)





でも大丈夫です。

相変わらずです。

いつも通りです。

かかってこいマヤ暦。

かかってこい天麩羅うどん。




ほへー(。_。)