寝不足は混乱してくるね。

寝不足でーす(・△・)ノありがとうございます。←?




頭まわってへんのに
なんか今日はいそがしかったわ。




寝不足やのに、やたら依頼かかってきよんねん。
寝不足やーっ!ちゅーてるのに‥
ほんまあかん営業やで。。空気読まなあかんとおもうわ


3月の移動で飛ばされろ!(・△・)ノ




半寝しながらもの打ってると
頭に浮かんだものとかそのまま打ってまうよなぁ(・∀・)




「迷うといけないので、地図を参照ください」
‥って文章打ったつもりが‥ぁ


「迷うといけないので、寿司を参照ください」って打ってもうた。



なんで寿司やねん!
どんな寿司や!
方角示すんかー

迷う気満々やん!みたいな




そんなん寝不足やのに、
やたら依頼かけてきよる営業(山崎)があかんとおもうわ。





あーーーーーー眠くて気絶しそうになった!




あーーーーーー翔くんにお尻で癒してほしい!(・△・)ノ




 




お昼休みは人目を気にせず、
堂々とデスクに翔くん開いて
お弁当食べれました。


あーーーーーーーー寝不足って凄いなあ!(・△・)ノ



「迷うといけないので、お尻を参照ください」←