もおねえ‥長門有希‥大好きだよおお(;▽;)

この銀河を統括する
情報統合思念体によって造られた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース



それがわたし。






で、すぴんなわけですが‥(・△・)







ああ、長門有希のコスで行きたかったのですがああ
梅田で長門コスは、イタイだろおお
てか、ブルク7‥職場から何メートルも離れていないし。。。
職場のひとにみられたら生きていけません(;▽;)


綾波コスのときも視線ヤバかった。。(;▽;)

道ゆくお子たちにいっぱいパシャられたし、、
てかパシャったシャメの行方が知りたいワケですが‥




わわわあああああああああああああああああああああww
ながとおおおおおおおおおおおがああああ
泣けたああああああwwむっちゃ泣いたああああ
なんて切ないお話なんだwwwww

もおこれは泣くだろおおおおおおおおおおおおおお


キョンが気持ちが‥
長門の想いを‥
切り裂くなんて‥

やはり‥キョンは、ハルヒがいいのか‥そうなの?‥そうなの?そうなの?






対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースだって
女の子ですよ。

心が震えすぎて
悲しいお話なんですね
長門が好きすぎた!






ハルヒのTVみてなくても‥わかると思うよ。
てか、ハルヒん中でコレが一番よかった気がする。


ネタバレになるのでくわしく言えませんがあああああ
もおねえ‥めっちゃくちゃよかったよおおおお!!!!!








この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース



それがわたし。