今年の漢字

■「今年の漢字
(読売新聞 - 12月11日 14:19)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1047565&media_id=20






雨の降る中…清水寺森清範貫主様が揮毫(きごう)されました。
今年の世相を表すひと文字は「乳」でした。


(・ω・)
(・ω・)
(・ω・) ?


と…旦那が意味不明な言葉ををををを


(・ω・) ?
(・ω・) ?
(・ω・) ??







!!!!!!!!!!!
あああああ!!!!!
てんめーーーーーーっ
どんだけ乳好きなんだ!



っと




またまた…
雨の降る中…清水寺森清範貫主様が新たに揮毫(きごう)されました。
今年の世相を表すひと文字は「油」でした。







だって旦那の体
やったら油系なんだもん
加齢臭なのか…(油



っと…



油旦那が体の油をしぼりだして


ぬる!
ぬる!
ぬる!
ぬる!




うぎゃああああああ
のわああああああああああああああああ


頼むから死んでっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




またまた…
またまた…
雨の降る中…清水寺森清範貫主様が新たに揮毫(きごう)されました。
今年の世相を表すひと文字は「人生オワタ\(^o^)/」でした。




ひと文字ちゃうやん。



清水寺森清範貫主サーセン…油