人ってそ−ゆうもの。

お昼休みたまたま通りかかったウチをつかまえて



泣いて泣いて泣いて
一生分くらい泣いたら
好きな人を忘れますか?


と後輩に聞かれました。



そやなぁ…
泣いたとしても忘れられへんと思うわ。
泣いてもど−にもならん。
好きやった分時間かかると思う。


真剣に聞かれたので
真剣に考えて答えてみました。





んでもって
お昼休みたまたま通りかかった谷口氏が入ってきて


一生分は泣かれへんと思うでえ!生物学的に!



んでもって
お昼休みたまたま通りかかった広大ちゃんが入ってきて


一生分泣けるんやったら
オレなら一生分の放尿したいなー
できるならこのフロアのトイレで!
何時間かかるんやろ。。



一日かかるんちゃうのお?
きっと脱水状態で運ばれると思うわ。。



んでもって
お昼休みたまたま通りかかったしんちゃんが入ってきて


一生分の放尿の話から一生分の放糞の話になってもうて

究極のダイエットで体重が果てしなくゼロに近づく話になってもうて

後輩の話の趣旨がまったく違うもんになってもうて。

でもなあ、後輩は糞の話でも食いついてくるねん。

最近の女子は凄いなあ、人間ができてるなあ、思った。





やーーーーーーーーーっ
なんか家みたいやなぁ。。思った。でもって、くつろいだ笑






旦那がいてたら一生分の精子の話すると思うねん。
でも、そんな話題ぐらいじゃあ動じないボク(・▽・)/