組織理解を深めるオリエンテーション。

きのう書いた日記ですが更新しよっとおもったけど(・ω・)やめた。

土曜日に最初に書いた日記もヤバかったw





土曜日のよるに日記をカチカチしてたらお仕事帰ってきた旦那に

「なに?コレ‥」
「なに?更新するつもり?」
 





「えっ?あかんのぉ?(・ω・)」





「あかんやろ」
「なに?っていうかオレのナニの話やん」
「笑えんし!リアルっていうか具体的すぐるやろ」
「オレが恥ずかしいわアホ」
「やめろヴォケ」





「えっ?そうなん?大丈夫やで?うちへーきやし(・ω・)」 


旦那にアホヴォケいわれて、欲求不満やー!までいわれた。


旦那さまはシャメうpされるとめっちゃ嫌がる。困ったお子
シャメ解禁にしてほしいぽ。
話のネタが広がるのになーあ





「載せるんやったらお嫁の乳でも載せ(`ω´)」




「そんなしたらウチが恥ずかしいやん」
「ヒロ(旦那)のならウチへーきやし(・ω・)」
 





「アホかぁーーー!オレが嫌じゃああ」
「おまえの日記のネタのなんでオレがあああ」
「世界地図の中心はおまえかぁーーーーーっ」






(・ω・)やいのやいの
(・ω・)やいのやいの





あーうるさいんですがあああ






まったくぅ旦那のわかまま。困ったお子やねぇ(・ω・)