最近、ゆきゆきさんの日記など読みいろいろ考えたのですが、
マイミク解除したいと思うのです。
何も言わずに切るのはイヤだったのでメッセージしました。

勝手に決めてしまってごめんなさい。
今までありがとうございました。

そうなの?
お気に入りのお子だったのに‥かなしいよぉ
嫌なおもいさせて(´;ω;`)ごめんよお


(´;ω;`)最近ち@こま@こと書き立ててましたからねぇ
何も考えないで更新するとマイミクさんが減るのですねぇ
何も考えないで読んでもらえるとうれしいのですが‥
嫌やなー!と感じるひともいるんですよね。


ですよね(´;ω;`)
ですよね(´;ω;`)



ウチ旦那が変態さんなので影響とかいっぱい受けちって
下ネタっていうか変態ネタっていうかぁ
とかとかとかあんまり抵抗ないんですよお
てか逆に笑ったりする。。(・ω・)



慣れって(・ω・)こわい





あかん
あかん



封印しましょう



よおし、
もうチ@コま@こは封印しましょ!
もう書かない!




てか、何も考えないで打つと旦那とかチ@コ話になる病気なのですよ。


はっはっはっははは・・・


腐れ夫婦。
腐れ主婦。



さーせん。



気を悪くしたお子



さーせん。





マイミクさんも色々います


チームを
チームをわけよう。


打つ内容も変えようと。



ごめんなさいでした。



神崎さま
秋山さま
徳永さま



Aチームでございますう!