サムライ美学


サムライに抱かれたいわっっっっあ

戦国の世に生まれたら毎日萌え死ぬじゃないのーっっっかぁ

てぐらいサムライ好きなんだー

あのサムライ言葉がたまんない☆

ああ〜どなたか

お近くにサムライいませんかねぇ?

昨日電車とかでサムライ乗ってませんでしたかねぇ?

地下鉄のホームでみませんでしたぁ?




サムライはICOCAとかSuicaで自動改札をサッ!と通過してたらだめです。

サムライは社会に溶け込んではだめです。

サムライはシステムに適応できずシクハクして最後には刃を抜いて破壊しなければいけません。




ま〜ぁ 厳密にいうと

春馬が好きなんだけどね

いろんな意味でサムライの春馬に斬られたいわっっっっっあ

いろんな意味でね!(照)

だれか戦国の世にボクをおくってほくれ




戦国時代の綾波になりたい←