テキストメモ.rtf

部屋が寒すぎて

夜になると思考能力が

驚くほど低下します。

寒くて文章と文章がつながらず

考えがまとまらず

まぁ日記なんだからてきとーでええわっ

(・▽・)/うそうそ
(・▽・)/うそうそ
(・▽・)/うそうそ

うそですw

日記はちゃんと頭をひねらないとね






mixiのユキオさんのマネでメモってみた(^ω^)

1)トイレットペーパーで糞をふきとろうとした旦那がペーパーがやぶれて肛門に指が突き刺さって雄叫びを上げた話。

2)粕汁をアホほど作って飲みすぎて気がついたら朝やった話。

3)会話にはいってきた谷口氏が話は結論がいつも自分の自慢で終わる件。

4)実家の家族にワンコが増えた話。

5)サムライハイスクールとJIN仁の話。

6)旦那の変態趣味に違和感を感じなくなってきた危機感の話。

7)InDesignの勉強会めんどくせえよ!の話。

8)谷口氏にスターバックスでキャラメルフラペチーノおごってもらった件。

ソレはコレ



谷口氏にスターバックスでキャラメルフラペチーノおごってもらった。

キャラメルソースが糞うめえデス

つかなんで?

下心あんの?

人妻だぞお!