サムライ君もうお腹いっぱい。




それは突然の出来事。



玄関のドア開けるていきなり不意をつかれました。

三浦春馬でした。

めっちゃ男前でした。

初めて旦那と意見が一致しました。

めっちゃオトコマエやん!




でもまた会えるかどうかわかりません。

ピザの配達のおにいさんですから。

ピザの配達のおにいさんがこんなにりりしいとは思わなかった。

男前すぎてびっくりして声にだしてしまった。




えっ?なにかぁ?



春馬もびっくりしてた。



そんなに大声だったっけ…?笑



立ちくらみでもおこして…おもわず春馬の胸にとびこんでみようかと

旦那がうしろでみてるけど、関係ないわ
お願いわたしを連れて逃げて!



みたいな春馬君



せめてサムライ言葉で…





さっ!さっ!ピザでござる!
早めにめしあがられよ!
お代は確かにいただき申した!
ではさらばじゃ!
はっはっはっはっはっはっは!


わっわっ

あのあのあの…ヽ(´ω`;)ノ

配達してくれた記念に一緒にシャメ撮りたいんですけど…←

ヽ(´ω`;)ノ あーあーあー






帰ってしまわれた(・ω・)

ピザ配達のバイク音すらりりしく聞こえる

マンションの角で事故らないかなぁ。。。

急いで救急車よんであげれるのに…

また会いたいな(^ω^)





春馬のピザうまかったでござる(^ω^)