深秋



ちんちんでんしゃ



今日も朝早くから
勃起した路面電車は下町を走るのよ


車内はけっこう混んでて
ドアにもたれかかって立ってたスーツのおじさんが
スーツの胸のポケットからもみじの葉一枚だして
もみじの葉の茎を右手でくるくる回しながら
もみじの葉を眺めながら薄笑いしてはった


もみじの葉に隠された意味はなんなんやろ。
なんか不似合いさが興味深かったわー
どうでもいいけど 
精子はちゃんとティッショでふきとってよね!おじさん!



どして路面電車のことを「ちんちん電車」っていうの?

だったら地下鉄は「まんこ電車」なのかしら?

街中を性器が駆け抜けるのね





家から天王寺駅までわずか10分の下町の旅
車窓からみえる風景はけっこう好きです。


園児が近所の公園とかで‥
なわとびのビニール製のひもをふたつむすんで輪をつくり
男の子と女の子が電車ごっこ
「ちんこまんこちんこまんこ」
「つぎのえきはてんのうじ」
「ちんこまんこちんこまんこ」
「とうちゃく」



小さい頃近くの公園で電車ごっこしてた…
おもいだしました。





今朝ニュースで観たけど紅葉が綺麗になってきたみたいやなぁ



行きたいなぁー


秋深いですよ。


(・ω・)




勉強会(・▽・)/糞めんどくせえですお。
ちんことまんこが追いかけっこする脳内遊びしてました。