そんな簡単なコトだからわからないのよ!

(‘o‘)ノおはろう☆



なんの予定もない休日。
撮りためたウェルかめを旦那とみる。


主演の倉科カナさん。
新人のエディタさんの役でやたら走りまわるシーンが多い。
そしてやたらころぶ。
どんだけ乳でかいんだこの女わ。
お乳がぷるぷるさせておる!
やっぱり朝比奈ミクルちゃんみたぃに
ドジっ子チャラは胸がでかぃんだわっ☆
そして朝の連続テレビ小説なのにエロだわっ。



でも。やっぱりそこはNHK。あまいね。
走るシーンは下から撮らなきゃだめよ!



「およめの発言エロぃ!」 と注意された。(・ω・) (てめえに言われたかねぇよ。。)

でも‥倉科カナちゃんかわいいっ
もっともっと大きな女優になるわ。



 
ドンキで買った☆ピンクのテーブル☆かわいいと思わないかいっ!



ウェルかめ、見終わったら旦那が
AVみようとする。
以前は隠れてコソっと夜中とかに音消してみてたのに‥
近頃じゃあお昼だろうが‥嫁がいようが‥みようとする。


またぁーーーーーーーーーっ
休日なのにーーAV!
嫁がいるのにーAV!
ちょっと信じられないんだけどさ。



どしてそんなにAV好きなんだぁ!(`ω´)


男ってさ。
種を残さなきゃだめよ。っておもう遺伝子が働くみたいなの。
でもボクはお嫁好きだから浮気はしたくないの。
でも遺伝子がボクのカラダで大暴れするの。
だからボクはしかたがないからAVみるの。


そうなのか(・ω・)


うそだ!!(`ω´)
そんなにAV好きならAVの女の子と結婚すればよかったのにね〜ぇ




ねぇねぇねぇねぇねぇ
あのさお願いがあるの‥

ボクのためにAV女優になってくれない? 

あら?‥私は、あなただけのAV女優よお☆



て、ゆぅったら‥
やったらとさわってくる!!(`ω´)
ぜんぜんうれしくない!!!(`ω´)
ひとりでみてろチンコ野郎!(`ω´)


いやっ!みるんじゃねー!嫁にめっちゃ失礼なんだぞぉ!てんめぇ!!!(`ω´)






会社クビになったらデビューします☆