夜の心。

夜中。
真っ暗な空。
オリオンがはっきりと真上にみえる。
けれども 終わってしまった流星はみつけられない。





うす暗い部屋で裸になる。
薄明かりのなか鏡のボクをみつめる。
鏡のボクが言うよ。

あなたは女の子に生まれたのよ。





自分をもっと可愛がって
もっと自分を愉しむために
もっと自分を愛していこう
そして愛される自分になろう





やってみたい自分や なりたい自分は
自ら変えていかなきゃ。

あたらしい自分をみつけることは
流星を見るよりもたやすいことでしょう?





キスは‥
唇をかさねると温度を感じれる。
唇をかさねると心が感じられる。
当り前の事を幸せと感じれる。





土曜の夜は心を感じるとき。
そして心やすらぐとき。
そして女になるとき。




今日もしあわせでした。

なんか言葉残したい。
気のきいた文字は打てないけど
いろんなことを、
しあわせだと感じられるときの自分を残したい。





誰にみせるわけじゃないけど
ベットからむっくり起きたボクは
パソコンを打つ。


カタカタカタ‥



また明日。


あ、地震だ。こわっ(´・ω・`)