まだ満腹(^O^)

朝。旦那にトイレ先こされて‥
しかも‥トイレットペーパーを使い切られて
朝糞が出来なくて我慢して出かけました。



そんな金曜は午前からネイルサロンの撮影と取材があって
しんちゃんとコーダイ君と心斎橋で待ち合わせ。
店長さんにお話聞かせてもらい
「ジェルやバイオネイルはやっぱりお客さんに人気があってね‥」
「そうそうこの間もね‥なんだっけ?さやちゃん!」

お店にの準備してた女の子に尋ねたり‥
原稿のネタになるお話をいっぱい聞かせてもらいましたが、
お話が長くて‥恥ずかしながら脱糞しそうになりました。(・ω・)





でもちゃんと我慢できたよ!笑




終わってから三人で吉野家さんへ

トイレに駆け込んで脱糞を助けてもらいました。

吉野家さんでありがとう(‘o‘)ノ




牛丼さんを食べながら‥
ネイルサロンで脱糞ヤバかったことをしんのすけに告げると‥
「何か変やな!と思ってた」と‥そして
「女子の会話じゃないな!」といわれました笑







吉野家のセット糞うまい\(^o^)/



トイレットペーパーは大事ですな。っと‥