超えてはいけない領域。

水曜日は課長とずっと一緒でした。

隠れ秘書として新規のお客さん数件の打ち合わせで外回り。

なんだか年上の人のスーツ姿は久しぶりに真近に見ました。

やっぱりスーツっていいですね…。

課長はとってもスーツ姿が似合いますよ。

そして笑ってる課長の横顔。

よくみると課長の笑顔はとっても優しく感じる。

家庭じゃあ、とっても良いパパなんでしょうね。

わかります(!)





「今日は雨降らないでよかった‥」

どうでもいいお天気の話ですが、

「山下さんは雨女じゃなくて良かったよ」

「私は雨じゃなくて風のほうなんです!」

「風邪ぎみ?」

「いえいえ‥私が来ると雨降らなくても、強風になるんです!」

「マネジャと行った○○○のプレゼンの時は暴風でしたから!」

「あはは!風女かーいいなーソレ!!!」

どーでもいいお天気の話も、噛み合いました。←

あと
課長もドラマの仁(JIN)観てたみたいで
良作だね〜!とソコでも話が噛み合った(!)

あ〜ドラマみててよかったぁ!ってゆったら‥

「ああオレもな」と笑いかけてきた。



社内でもたまーにいるみたいですが‥
不倫に憧れるコの気持ちがわかった!←



 

晩御飯ご馳走になりました。
鰻めちゃおいしかった\(^o^)/そしてシャメ交換しました。笑

かちょおカワユスなぁ(^ω^)