いろんなことがわからない。(・△・)

お待たせしました


とりいそぎ発表せねばー


来春から始まる☆


NHK朝の連続テレビ小説の主演…


私に☆決まりました☆


ヽ(^∇^@)ノわーいわーい







おか〜さ〜〜ん☆ウチはやるけーん!
みとってや〜〜〜〜っ☆
おにぃちゃ〜〜ん☆ウチはやるけーん!
みとってや〜〜〜〜っ☆







なぁーにぃーゆぅーとぉーるぅーねーぇぇぇ
おまんこと主演できるはずないけーん

   おにぃちゃんNHKだよ!今、放送事故用語言ったよー☆






なぁーにぃーゆぅーとぉーるぅーねーぇぇぇ
おまんこと主演できるはずないけーん

    だめって!おにぃちゃん!放送できんかったらどうするんよおー☆






なぁーにぃーゆぅーとぉーるぅーねーぇぇぇ
おまんこと主演できるはずないけーん

    だめええ!おにぃちゃん!うちの夢つぶさんとってくれんねぇぇ






なぁーにぃーゆぅーとぉーるぅーねーぇぇぇ
おまんこと主演できるはずないけーん

    もーやめてよーお!おにぃちゃん!いやいやいやっ!やめてやめてやめて‥






なぁーにぃーゆぅーとぉーるぅーねーぇぇぇ
おまんことピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




お、おにぃちゃん!どうしたのぉぉぉぉ!
おにぃちゃピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!









(・△・)ぁぁ…うるさぃ



(・△・)これって日記なの?



(・△・)てか日記ってなんですか?



(・△・)日記の書き方ってどうするんでしたっけ?



(・△・)ボクのあたまは大丈夫なんですか?







旦那のつんこって載せちゃだめなんでしたっけ?(・△・)