花柄のワンピース (・ω・)




花柄ワンピヽ(^∇^@)ノ買ったよw

かわいいワンピヽ(^∇^@)ノ

胸元があいてるから…中にTシャツ合わせたけど可愛くならないヽ(´Д`;)ノ

なので…お部屋専用にしました。

涼しくていいよ!いいよ!可愛いしね

ちなみにボクお休みの日は家では下着しません。(上ね

家ん中じゃいらないよね?

外でてくときだけ必要なモノだとおもう(^ω^)

でも旦那は下着が必須です。


【理由】ボクの視線を横切るときに見たくないもの見てしまうから。笑

ん…。

旦那が女は服の種類は豊富でズルイよ〜〜っと言ってる。

そうかも知れないね

どして男の子用のワンピースとかないのかなぁ。。

あってもいいとおもうけど…

可愛いとおもうけどな〜

旦那には着てほしくないけど…(・ω・)

【理由】そのままコンビニとか行ってしまいそうだから笑





セブンのきつねが今日の朝食(^ω^)






食べてると…
届け物があるとか管理人が預かってるとか電話あった





着替えようかと…おもったけどやめた〜ヽ(´Д`;)ノ


【理由1】めんど(・ω・)
【理由2】近いし(・ω・)
【理由3】洗濯物増える(・ω・)
【理由4】管理人さんは男性っていうより動物としてみてるから




と…花ワンピで管理人室いったら。。。



わっ!



管理人のお知り合いみたいなおっちゃんたちが集まっておった。



わっ!


おっちゃんも「うわっ!」

ヽ(´Д`;)ノ



はい、ありがとうございました。
っと…こそこそ…っと荷物受け取って管理人室から出ようとしたら…
見知らぬおっちゃんたちが話しかけてきた。




な〜〜あ〜〜

おねえちゃんなんのお仕事してんの〜

夜の仕事も大変なんやろな〜あ

そりゃ〜あ どんな仕事でも大変や

楽な仕事なんてあらへんわ〜〜あ

でもアレやろ〜そ〜ゆ〜仕事キツイやろけどな〜ええ稼ぎになんねんやろな〜〜あ

そやそやいっぱい稼いで高い家賃も払ってもらわな〜あかんもんな〜

な〜〜!

あっはははははは

あっはははははは



(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)いやいや

(・ω・)違うって…




管理人さん…
ちゃんと否定してくれないから
すっかりキャパクラかなんかのお姉さんかと間違えられたみたいで…(・ω・)




(・ω・)可愛い花柄ワンピはお気に入りなのに…

(・ω・)キャパ嬢の衣装にされては困ります…

(・ω・)てか、全然違うやん…

(・ω・)てか、おっちゃんどんなめんたましてんねん…




管理人さん…
いつもどうでもいい長話してくるくせに…
どーしてー肝心なときは寡黙なんだー!(`ω´)