生きてください

主婦の休日っちゅうんは
ほんま食う以外娯楽が無いな
食うことを娯楽にしたら
女として終わっていくんやでぇ
そやなあかんな〜あ(・ω・)

言いながら食って太ってゆく

もーみんなして
いいやんええやん旦那さんおんねんから!って
ほめられてんだか見放されてんだか


ダイエット?それめんどくせぇ(・∀・)


女として終わる瞬間に
危機感が迫ってくると
生まれ変われるとおもうから
まだへーきへーき
やればできるこなんよ〜うち(・ω・)


あ〜〜しるばうぃ〜く
おかあさんがどっか行きたい!といっておったので
21日(今日から)旦那の運転で2泊3日温泉いきます。


近くに川があってシーカヤックの川下りの予約もいれたら
「おかあさんは年寄りなのに‥」と不満顔。。(・ω・)
大丈夫だよ!楽しいから!と説得したけど‥


今日夜にネットで調べたら‥
※一部激流の区域もあり。←
※インストラクターの指示に従って下さい。←
※勝手な行為は大変危険です。←


ヽ(・ω・)ノうお


ヽ(・ω・)ノ人生にはのりこえなければいけない場面があるのだよ


ヽ(・ω・)ノあえて試練をあたえる娘の優しさ


ヽ(・ω・)ノうお





生きぬいて!母様(‘o‘)ノ
ヽ(・ω・)ノちゃんと調べてから申し込みしたらよかったわっ