藤井のおじいさん(・ω・)

人間になりすました
あのおじいさんは
人間の言葉で
日本の将来について
マニフェストについて
熱く熱く語っておられた
あまりに熱く語っておられたので
もう自分がおじいさんだということも忘れているんだろうね
だって
だって
77歳のおじいさんなら
スーパーの食材売り場で
大根にわらいかけてみたり
人参にはなしかけてみたり
キャベツをつついてみたり
南瓜の言葉に耳をかたむけて
うんうん‥とうなずいているお年頃だよ。



なんて元気な
なんて活舌の良い
なんて頭のキレる
なんて記憶の良い
おじいさんなんだー!



すごいわっ




きっと、全国の頭の良いお子クイズで優勝した東大寺学園の優秀な生徒が
おじいさんのゴムのマスクをかぶっているんじゃまいか\(^o^)/


‥と疑ってみたくなる民主党政権\(^o^)/