おいしい出会い。




会社の近くの小さな公園でみつけた




セミの抜け殻くん。




じっーーとみてると




食材にみえてきた。




(^ω^)





きっと珍味に違いない。





そのまま食べるもよし。

サラダのトッピングでトマト君の隣に置いてあげるのもいいね。

パルメザンチーズふりかけるとイタリアンね!

カレー粉に混ぜてサッと揚げるとお子さまが喜ぶわ!

和風で素麺のツルツルのあとにパリパリって食感が極上かもしれない。

あとフライパンにゴマ油を薄くひいてスライスしたニンニクと一緒に弱火で揚げるの!
5分もすればゴマの風味とガーリックが絶妙のパリっと美味しい抜け殻料理の完成よ。




きっと高級食材よ!




まずは旦那さまのお弁当でおためしね。





きっと喜ぶとおもうの!




(^ω^)







もっとないかな…(・ω・)