忘れかけた記憶

何気ない言葉お〜瞳あわせて〜ただぁぁぁ〜静かにぃぃぃ〜
あおいうさぎぃぃ〜ずっとまってるぅぅ〜








iPod聴きながら…
のりピうたいながら…
チャリで買い物いってきた\(^o^)/
信号待ちで止まってるときも歌いたい\(^o^)/
しかも今DLランキング一位の法子さん!
道ゆくひとに逮捕されるんじゃまいか!\(^o^)/
でも歌いたいんだ〜よおおお









王子商店街まできてしまった(・ω・)
でも此処安いんだ〜









今日のディナーは中華ね
エビチリと酢豚。
夕食は二人で1000円以内になるしね!
値引きとかだったら作るより安いの!
手間もかからないし。。
共稼ぎ夫婦のちょっとした知恵ちゃんですよ(^ω^)






メグミさん安!!!!!!!!!
特売ハンパない\(^o^)/
1つ148円の2割引っていくら?
118円ぐらいかな…
安いです。買わなきゃです。
3つも買いました。




(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)




これはコーン(・ω・)。

昨日のお昼に実家で食べた中華冷麺さん
あ〜〜そうそう
コーン君が山盛りだったわ!
母様の愛情だ!
おもいだした!
おいしかった!




これは人参(・ω・)。

あ〜〜そうそう
人参がね冷蔵庫に残ってて〜〜
早く食べないと腐っちゃう〜〜
一昨日の夕食で人参大盛り野菜炒めでした。
おもいだした!
味はどうでもええ!
人参をなくならすことに全力注いだもん。




これは西瓜(・ω・)種。

あ〜〜そうそう
実家からもらってきた西瓜君
甘くておいしいかったよ〜
半分は実家に、半分は我が家に
旦那と1/4づつ食べました。





いろいろおもいだすわ\(^o^)/




うん
此処は忘れかけた記憶を取りもどす居場所。









\(^o^)/すっきりすぎた\(^o^)/





糞日記で…ご、ごめんなさい…ヽ(´Д`;)ノ