あぁ、なかよくなれるかな…

こんばんわー

階はいっしょなんですけど…
職場のフロアが南から北側に移動になりました。
席替えです。

うちの隣のデスクは東京から来られた谷口さんという男子の先輩になりました。
まだ日が浅くてあまりお話したことがなくて…




どもよろしく〜




ああっ、こちらこそ…
山下さんの隣だったら…もう嬉しくて腰とか痛くなりそう。



(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)腰?

(・ω・)なんで腰?



聞こうかとおもったけど…聞けなかった…。




(・ω・)?

(・ω・)?彼ならではのジョークかしら?

(・ω・)?もしくは宗教的な表現?

(・ω・)?



とかとか、いっぱい考えてて、、
なんかなんか…ね
うちの脳内でエロスな妄想が渦巻いて大変やった。




疑問を残しつつ、、、帰宅。




旦那に聞いてみたら…
「腰ゆーたらエロスしかないやろっー!」



(・ω・)

(・ω・)


やっぱり(・ω・)そうなんか…?








梅田駅周辺…そんなにビルつくんないでほしい

 

 
もっとね〜森とか田園風景とかもしくわジャングルとかになんないかなぁ。。。
野生動物と人が共存する街がいいわ(・△・)