おもいついたら京都やった

関西で

神戸は小洒落てて

京都は癒しの街で

大阪だけ小汚いの。

まあ素敵な場所もありますが

でもやっぱり神戸京都に比べると小汚い街やとおもう。

そんなことないでえええ!ソレが大阪ぽくてええんやでー

とゆうひともいてるけど

とゆうてるそのひとが既に小汚いですよ(笑)

あ、奈良は鹿です(笑)

(^ω^)




 

日曜日 

京都ゆきました。

やっぱり古都はいいね〜

観光客おおいね外国人おおいわ



 

修復中でも拝観料は安くならない(・△・)

みんな文句ひとつゆわない。

これが京都なんやわ。



 

花見小路通りかな?

京町いいわ。

といいながら歩いてるとめっちゃ大雨降ってきて

どっかお店で雨宿り。。。せなあかん

いいつつみると高級なお店ばっかりで

お金が…(・ω・)お金が…(・ω・)お金が…(・ω・)お金が…(・ω・)

ゆうてたら…(・ω・)ずぶ濡れになってもた。





でも京都ええわ〜。

夜に加茂川の北のほうで小さく花火みえたよ。

あと、四条大橋のうえで外国人が浴衣着て座禅くんで何かぶつぶつゆーてて

あっ!間違った日本の文化伝承してはるわ…
ゆーて旦那と笑ってたら睨まれた(・△・)