うがい


神が降りてきたとかそんなん別にどうでもいいねん。笑

ああ、そうゆえば記憶をなくしたヤギさんおったな。

まあ人によって違いがあるし他のやり方も無数にあるけど。

そんなこと考えてました。

うん。実は嬉しいねん。






焼き芋と若鶏のから揚げとみのもんたが並んでたら迷わず焼き芋とるタイプやね。

ゆーたら、

しってる。ゆわれた。

なんでもおみとおしっていややわ。

もう勘弁してほしい。





 



そーそー

今日しょうが焼きとか肉じゃがとか作った。

旦那にうまい!ゆわれた。

できるもんやなぁ

もっと料理しょ。

なんか支離滅裂な内容でごめんなさい。

意味わからんでしょ?

うちもわからん。

思いついたまま言葉並べた日記やねん。

果たして

これが日記と言えるの?

あと やっぱりくも子は家族にはできへんよ

てか行方不明やねん。

どこいってん?

まあええわ。

アーデルハイドは今日も元気よ!

とりあえず寝る。おやすみなさい。

ハイ!うがいはします。