何の変哲もない幸せな一年(^ω^)


この声とこの笑顔は反則だとおもうワケだ



好きな人ができたとしても

1週間も過ぎると好きじゃないかもしれない。

好きだったことなんて忘れて

別の誰かを好きになってるかもしれない。

ひとりの人を長く想い続けるのって

結構大変なことかもしれない。

でも

ひとりの人に長く想い続けられるのって

結構嬉しいことかもしれない。

これから何年…何十年…何百年…何千何万年…

どんだけ一緒にいられるのかわかんないけど

ずっと一緒に笑っていられたら

いいな

いいな

(^ω^)




何十…何百…何千何万分の一年。

一年です。

先の見えない道でも

ふたり一緒に歩いてゆけたらいいな。

その道が先でなくなっていたとしたとしても

ソレを自分の目で確かめるまでは一緒に歩きたい。

そんな

何の変哲もない一年(^ω^) が過ぎました。





お子ができなかったのは残念ですが

その部分をのぞくと意外と幸せなのかもしれないね。






旦那がなんかくれるらしいです。

楽しみだ!

(^ω^)







なにをプレゼントしてくれても…とりあえず喜んであげようかしら(・△・)