散文です。 サーセン(・ω・)暑いからしょうがねえ



あつい〜〜〜〜〜(`ω´)


夏風邪をまたまたひきました。
原因はわかってます、
あいつです。あいつがいけないのです。



エアコーーーーーン!



家では最低限冷房をしない生活をしてますが
原因はわかってます、
あいつです。あいつがいけないのです。



ダンナーーーーーー!





エアコンをつけっぱなしで寝ると朝は調子が悪い。
つけないと旦那がウルサ〜〜〜〜〜イ
男性のほうが体温高いのでしょうか


なので寝るときはエアコンのリモコンを奪い合い
あつい〜〜〜〜〜ですが
体調悪くするよりマシだ
旦那が寝てるのでスイッチオフ!
選挙の車がウルサイので窓も閉めて!
汗が流れて気持ちイイ\(^o^)/




でも‥



あつい〜〜〜〜〜(`ω´)
あつい〜〜〜〜〜(`ω´)



日記のオチもおもいつかなーーーーーい\(^o^)/




終劇\(^o^)/





 
 
休日は1日3回冷温浴!節電にもなるしね