時間て偉大ですよね〜

やーーーーーーーーーーーーーっ婆路



 

 

やーーっむかしなつかしのボク(・ω・)





ゆきりん ゆきりん ゆきりん ゆーーなヾ(`・ω・´)ノ"

そのネームは封印したんですよー
ゆきりん←って なんだよーその名前わああああああw

ハズすぐる(`ω´)婆路


まぁ


ネットアイドルしてた頃もありますが


まぁ


毎週ランキングとか気にしてた頃もありますが


まぁ


バカスなので露出もしましたが



でも
でも




むかしのはなし。






今のボクは大阪の下町でチャリ乗って
スーパーのタイムサービスめざして
立ちこぎする腐女子っす(・ω・)



ちなみに



ネトアランキングの賞品でドッグフード詰め合わせもらいました。



でもうちはペット飼っとらん(`ω´)いらんって
うちの兄にこっそりドッグフードを食わせようかとも考えましたが
おかあさんが隣のうちにあげたわ。(・ω・)




ちなみに




ネトア特集コラムとかで小さいスペースですが雑誌に載りました。




旦那が




まぁーアレやなー
AV女優が引退して
風俗の街に消えていったみたいな感じやな



うちは風俗ちゃうわあああ
ま、してることは風俗なんだが…
な、なんでやの。
ちゃうちゃう。
京橋で誘われたことはあるけど…ちゃんとお断りしましたもの。
でも…お給料ヽ(´Д`;)ノ ハンパない
男子君とかみんな旦那のチンコだとおもえばできなくもないな… ←(ぁ



(・ω・)


ちゃうちゃう




(・Д・)ノおまw顔パンパンやん!!!!!!!\(^o^)/自分にふいた