わたしはここでしか生きられないの。



うちの唯一のコスプレお友達 
神楽さんに誘ってもらって
南港コスイベントにいってきました。(^ω^)


やーー新しい世界だわーーー
すごいすごおおおい!
なんかね
よくわかんない伽羅もいましたが
やーーー神楽さんは美人やわ〜



映画してるのもあってEVA伽羅おおかった\(^o^)/
せっかくなのでわたくし綾波で参戦させていただきました




 

 



めちゃドキドキ☆しました。
でも‥「似合うよ!」といってもらえた!(^ω^)
綾波伽羅のお子多かったのでウィッグ交換してもらったり!
赤目のカラコンほしかったな〜あ(・ω・)







めちゃめちゃ楽しい(^ω^)
生きててよかった!
生きてればいいことあるね。
生きるってすばらしい(^ω^)







お友達いっぱいできた(^ω^)
また参加したい(^ω^)
てか絶対参加するし!
今度わ旦那もコスしてよね!




神楽さんわイベントの関係者なので一緒に「破」いけなかった(*_*)



旦那がうちのコス気にいってしまって←
着替え拒否られたー!!!!!!!!
なので‥映画の時間ヤバスで‥
そのまま‥電車に乗ったわけですが、





予想外に目立つΣ
視線が痛すぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









途中の駅で乗ってこられた‥親子づれのママさんの表情こわかったー!

ご、ごめんなさい



あとなんか色んな道行く人にパシャられるry




「ドエムでよかったね」←旦那にいわれた件。(´;ω;`)